2011年11月1日のオープンから7年が経過しました。

お客様、家族、関係者の皆様、支えてくださった多くの方々に感謝申し上げます。

 

 

今日は、7年で何か変化した事はないかなーと思い出に浸りながら、

簡単に振返ってみようと思います。

 

 

①施設

 

さすがに年季が入ってきたかなと思いつつ施設を眺めると、

7年前と特に変化がないように見えます。

 

 

「清掃って大事」という事を実感。

ここは遺憾なくA型を発揮。

 

 

あと、「モノにも愛情」

買い換えたのは、プリンターと空気清浄機

 

共に壊れるまで頑張ってくれました。ありがとう。

 

 

②自分

 

鏡をじーっと見てみます。

パっと見は老けた感じしないけど・・・

 

 

 

「年とったかな?」 妻に聞いてみる。

 

 

 

 

「別に」

 

沢○エ○カを彷彿とさせるリアクションだ。

 

肯定も否定もない。「相応」なのだろう。

 

 

大好きなお肉は「牛」→「豚」へ。私にとっては革命的。

 

胃が辛くなってしまう。 お薬レベルで。

 

 

これからは「ハラミ」の時代。

ビールはスーパードライ

 

 

 

結論

変えなきゃ変わらない

 

END