2択だったらどっちを選ぶか・・・

あえてお題を無くして、純粋にAかBか。

 

 

 

何の話? 何言ってんだ?って感じですが

 

 

論理的思考のトレーニングです(大嘘)

 

 

 

人生ってこんな選択ばっかりじゃないですか?

理由がなくても選ばなきゃいけない時が多い。

 

 

 

ちなみに、私はを選びました。

 

 

A型だからという潜在意識がAを選ばせたかもしれないし、

人間って右と左の分かれ道なら左に行きやすい脳科学的なとか(TVで見た気が)

nswer(答え)の頭文字のゲン担ぎ的な考えとか

A評価とB評価ならAが良い印象とか

単に運任せでコインの表がAとか

みんながAって言うからとか

 

 

自分が決めたんだから納得はしたいですよね、何事も・・・

 

 

皆さんはどっち?

 

END